たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年07月31日

福生夏祭り☆実況ラスト!!

 

 あ・・・
 結局、またお会いしましたね(^0^)/
 フロント小野寺、最後の実況です♪



 たくさんの、おみこしが、お店の前を通過していきます☆


 いやぁ、にぎわっています、やっぱり!!

福生夏祭り☆実況ラスト!!


 今、私の目の前を、最後のおみこしが通過しております!!!!!

 シャッターチャンス逃しました(´д`;)


 しかし、すごい迫力です☆



 街全体が、パワーで溢れています。


 おみこしには、

 「がんばろう 日本」

 の文字も見えました!!


 このパワー、日本中に届け~~~~~!!!!!!!!!!





 姫君もワッショイしております☆

福生夏祭り☆実況ラスト!!



 こちら、殿方もワッショイワッショイしております★

福生夏祭り☆実況ラスト!!



 なんともステキな夏祭りですね(^0^)





 来週は、いよいよ七夕祭りですね☆

 私は、引越してきたばかりで、初めての七夕祭りです(^0^)/



 たこ焼きが今から食べたいです(´д`;)笑

 また、くいしんぼう出てきてしまった∑((((・д・;)





 それでは、今度こそ。


 またお会いしましょう(^0^)/

        オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 17:25│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    福生夏祭り☆実況ラスト!!
      コメント(0)