たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年07月31日

福生夏祭り☆実況



 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪


 今日は、福生の夏祭り☆

 お祭り大好きな私は、今日は浴衣でフロントにおります(^ω^)


 1年ぶりの浴衣は、やっぱり、いいですね☆

 福田サンが写真撮ってくれたので、あとでバトンタッチして、
 写真アップしてもらいま~~~す(^0^)♪




 そして、つい先程、太鼓の音が、街中に響きわたり始めました(^0^)☆★☆

福生夏祭り☆実況


 伊藤メンターと走って見に行きました(笑)

 かっこよかった~~~!!!!!!!!!


福生夏祭り☆実況


 
 たくさん練習したのでしょうね(;ω;`)

 ちょっと感動(TωT)ノシ


福生夏祭り☆実況



 おいちゃん、かっちょいいっす(^0^)ゝ


 

 福生は、あいにくの雨ですが、
 ど~やら熱い1日になりそうですよ!!!!!





 それでは、のちほどお会いしましょう(^0^)/

           オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 15:39│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    福生夏祭り☆実況
      コメント(0)