たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年07月30日

☆時計とネイル☆


 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪


 
 先日、時計を購入いたしました(^ω^)☆

 欲しかった時計はなかったのですが・・・


☆時計とネイル☆


 じゃんっ♪


 お気に入りを見つけたので、即買い(^0^)

 ・・・といっても、家電量販店で、ポイントたまってたので、
 それでお買い物です☆


 ルンルンです♪




 とゆーわけで!!!!!

☆時計とネイル☆


 ネイルも黒ピンクにしました(*´ω`*)


 か・わ・い・い☆


☆時計とネイル☆


 コーディネートです(^0^)ゝ

 

 こんなプチオシャレが大好きです☆



 福生店には、ネイル好きサンがいっぱいいるんですよ(^ω^)

 今度、みんなの手をこっそり撮影して、
 プチオシャレ発表会しますね☆





 
 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

           オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 15:23│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆時計とネイル☆
      コメント(0)