たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年07月29日

夏スタイル☆

いつも登場していただいてる・・
佐藤サンのご紹介ですicon06


佐藤サンって言ってもうちの佐藤サンではございません。


あのサトウサンです!!笑
いつもおまかせなオーダーなのですが、
職場で2ブロックにしている方がいて
絶対にかぶらないようなスタイルにしたいとのことで・・
といいますか、私がかぶりたくないというか・・笑

そこで・・
ハイライトを入れてパーミーにしてみました!!!

夏スタイル☆



これがめちゃめちゃステキっicon_maro05icon06
夏スタイル☆



次はどんなオシャンティーなスタイルにしよっかなー♪♪

皆さんもこの夏、いつもと違ったヘアスタイル
楽しんでみてくださいicon_maro08

         
         Sugimotoでっ!!   

          オマタデシタ。


  • Posted by SU1 at 21:05│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    夏スタイル☆
      コメント(0)