たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年07月25日

浴衣美人☆


 

 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 今日は、浴衣美人のお客様がいらっしゃいました(*´∀`*)ノシ



 
浴衣美人☆


 あ~~~~~~

 正面からお見せできないのが残念です。。
 ほんとに美人サンなのです(^ω^)☆



 いいですね、浴衣☆

 夏ならではですよね♪

 


 ワタシも浴衣で営業しようかな(´∀`)

 とか、思っちゃいました!!!






 

 今年は、夏祭りが中止になっているところが
 たくさんあるようですね。



 でも!!!!!!!!!!


 東北では、沢山の夏祭り、花火大会が開催されるんです☆



 この夏休み、遠出して、お祭りに花火(^0^)
 なんて、いかがでしょうか(^∀^)/







 東北って、食べ物も、おいしいもの、
 た~~~~~~くさんあるじゃないですか(´∀`*)ノシ


 

 あ、今すぐ牛タンが食べたい気分です(´д`;)笑

 



 皆様は、何がお好きですか(^0^)?

 ワタシ、きりたんぽも好きです(^0^)☆





 
 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

      くいしんぼうオノデラ♪




 


  • Posted by SU1 at 19:30│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    浴衣美人☆
      コメント(0)