たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年07月23日

☆NEW ヘアスタイル☆

 

 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪


 ワタクシ、ついに、頭くるんくるんになりましたヾ(´∀`)ノ


 
☆NEW ヘアスタイル☆


 
 たまらなく、かわいい!!!!!(髪型ですよ(´-`;))

 

 横!!

☆NEW ヘアスタイル☆


 うしろからもピース☆

☆NEW ヘアスタイル☆




 いや~~~

 やっぱり小俣主任の腕にかかれば、
 こんなにかわいい髪型になれちゃうんですね☆笑



 私。

 「くるんくるんの頭にしてください!!」

 って、お願いしただけなんです。


 ヘアカタログにも、イメージしていたものがなくて・・・


 でも!!!


 伝わっちゃったみたいですね(*´∀`*)






 さらに今日は

☆NEW ヘアスタイル☆


 こ~~~んなにかわいいリボンを作ってくれたんです☆


 
 明日も上手にリボンできるかなぁ(・ω・`;)

 できなかったら、小俣主任に、またやってもらいます(^ω^)♪





 そろそろ、カラーも新しくかえたいです☆




 皆様は、どんなオシャレで、この夏を楽しんでいますか(^ω^)??






 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

            オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 18:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆NEW ヘアスタイル☆
      コメント(0)