たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年06月16日

☆ ウィック 試着会 ☆

 
 来る 7月21日(木) に フォンテーヌ試着会を行います。

 皆さんご存知のこちらの女優さんも大変身しています。

 
☆ ウィック 試着会 ☆


 ショート・ロング・アップ といろいろなスタイルがありますが、  

 なかでも人気なのが、やはりトップピースです。

  こんなペタンコヘアが

  
☆ ウィック 試着会 ☆


  こんなにふんわりヘアに簡単にセットできますよ。

  
☆ ウィック 試着会 ☆


  このトップピースがどうなっているかというと・・・

  
☆ ウィック 試着会 ☆


 すごーく小さいんです。ベースはちょうど手のひらサイズほどです。

 分け目が気になり始めた方はもちろん、すぐに白髪が伸びて困るという方にも是非おすすめです!

 値段もお手ごろで、このウィックで¥34.650 です。

 まずはお試し下さいね。

 
 他にもアップ用、ダウンスタイル、前髪ウィッグ、etc 各種取り揃えております。

 
 当日は予約制で行います。お電話お待ちしております。


                         清水

 


  • Posted by SU1 at 16:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆ ウィック 試着会 ☆
      コメント(0)