たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年04月22日

HAPPYニュース☆


 こんにちは、フロント小野寺です(´・ω・`)/

 今日は、HAPPYなニュースです☆
 私事ではありますが、義妹に、子供が生まれましたーーーーー(^0^)!!!!!!!!!

 まだまだ余震なども続き、不安な毎日かもしれませんが、、
 幸せは、色々なところで生まれているんですね☆


 ところで、22日生まれって、偉人(異人?笑)が多いらしいですよ!
 ちなみに、私も22日生まれです(´・ω・`)>





 今日は、あいにくの曇り空ですが、春は、確実に
 私たちのもとへ、来てくれていますね☆




  • Posted by SU1 at 14:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    HAPPYニュース☆
      コメント(0)