たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年04月01日

1年経ちました。そして・・・

本日・・・
素敵なものが届きましたicon12

1年経ちました。そして・・・


たくさんのお客様やスタッフに支えられて
昨日3/31、移転して1年が経ちました~face03icon12

本当にありがとうございます。

このGODIVAのチョコは1周年ということで、
福生店をデザインして下さった
安松さんから頂きました~icon_maro05icon_kirakira_r

オシャレな空間で居心地よく、
毎日サロンワークさせて頂いておりますface02
日々感謝です。


1年経ちました。そして・・・


そして・・・
本日4/1。
福生店に新しい仲間が増えました~icon31

左から 
レセプションの小野寺さん、石田君、砂川さんですicon_kirakira_r

初心忘れべからずicon12
新しい仲間が入ってくると、
色々な事に気づかされます。


SUGIMOTOには、

Make your smile for beauty
 美容を通してあなたの笑顔を創造する。
 という社是があります。

微力ですが、節電はもちろんです。

私たちが出来る事は、
美容を通して、たくさんの方に笑顔になってもらうことです。


1年経ちました。そして・・・


季節は春ですね。
新しい風が入ってきた福生店。
スタッフ一同心よりお持ちしております。


               ディレクタ-のサトウでしたface02




  • Posted by SU1 at 22:29│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    1年経ちました。そして・・・
      コメント(0)