たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年02月28日

☆ニューヘアー☆

こんにちは★
フロントの佐藤です♪♪

昨日までは少し暖かかったのに、
今日は少しの間 雪icon04がふりましたね!!


私はパーマスタイルが大好きなのですが、
最近とってもかっこいい髪型の方を発見しました!!

それはこの方・・・
☆ニューヘアー☆

   水上店長ですicon06

 素敵だったので、ブログに載せたい!と頼んだら
 快く写真を撮らせてくださいました♪
 ありがとうございますicon37

 まだまだ寒い日が続きますが、
 みなさんも春に向けてステキに変身してみませんかface02





  • Posted by SU1 at 15:18│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆ニューヘアー☆
      コメント(0)