たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年02月15日

★rayの撮影★

こんにちは(^0^)/みずかみですface02

先日、rayのおしゃれヘアカタログ500
  
★rayの撮影★


が、発売されました~face02

待ちに待った、rayのヘアカタ!!
なぜかというと・・・

こちらのヘアカタ、58ページに、なんと!!

SUGIMOTO上尾店の峯田主任がつくったスタイルが載っているんですface05

★rayの撮影★


かわいいいですねぇ~icon06

しかもicon_bikkuri2実は、このモデルさんのメイクは・・・
私、みずかみが、やらせて頂いたんですface03

★rayの撮影★



この撮影、昨年の11/30日に撮ったんですよicon_maro02

全国誌に載る雑誌の撮影のお手伝いをさせて頂いたなんて、本当に嬉しかぎりですicon_maro08

★rayの撮影★


みなさぁ~んicon_bikkuri2

是非、チェックしてみてくださいねっicon_maro02icon06


  • Posted by SU1 at 01:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ★rayの撮影★
      コメント(0)