たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年12月07日

☆Happy wedding☆

先日、わたくしの同期河辺店の小林サンの結婚式に行ってまいりましたぁicon_maro04

バージンロードを歩いて来た瞬間から泣いていたわたし。。
とっても感動的でしたぁ(>_<)

午後からの式だったのでめちゃめちゃいぃ雰囲気でしたょicon16
☆Happy  wedding☆
そして最後にパチリ!!

☆Happy  wedding☆
こばしー!!
幸せになるんだょぉぉicon_maro08
オマタデシタ。


  • Posted by SU1 at 21:23│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆Happy wedding☆
      コメント(0)