たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年11月29日

 ☆ 切りました!! ☆

 
  先日我が福生店の新妻、福田主任にカットしてもらいましたicon12icon12


  数年前まではずっとロングでショートにするのは
  数十年先・・・と思っていましたが、hasami始めると
  ちょっと伸びるとイライラicon08しちゃいます

 ☆ 切りました!! ☆


 くせはありませんが毎日ストレートアイロンで毛先だけ
 クルンicon37とやってます。

 時間もかからずとても楽チンですicon14


 福田主任どうもありがとうface02


  • Posted by SU1 at 14:55│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
     ☆ 切りました!! ☆
      コメント(0)