たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年10月18日

最近髪が細くなってきて・・・

こんにちは

ミズカミです。


私が毎日愛用しているシャンプー&トリートメントがこちらです。
資生堂さんのプロシナジーです


私、2〜3年前から、髪が細くなってきたんです
25歳を過ぎると髪も衰え始めると言いますが・・・ついにきたかと、思いました

元々、クセ毛ということもあって、パサつきやすく、まとまりにくいのが悩みでした


そんな時出会ったのが、プロシナジーです


この商品は、髪の老化を抑えてくれるシャンプーなんです


しかも、今までのクセのうねりが落ち着き、まとまりやすい髪質になったんです(^_^)vこれはいいと思い半年前から毎日愛用しています


髪質が変わってきたかなと感じる方
是非試しに使ってみて下さい(^o^)/




  • Posted by SU1 at 17:38│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    最近髪が細くなってきて・・・
      コメント(0)