たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年09月17日

シュクダイ。

こんばんわ~。
ディレクタ-のサトウですface02
月~水で、セミナ-に行ってきました~。
前にもブログに書きましたが、
9回コースが
あっっ!という間に6回終了してしまい、
寂しいなぁ。。

だって、すごく楽しいんですもんface16

今回は宿題が出ていたので、
そちらの紹介を・・・hasami

シュクダイ。


この3つの中から1つ選んで、
服装に似合うヘア-スタイルを創って来て下さい
との指令があり、

私が選んだのはAのスタイル。

イメージしたものは・・・

外人さんがオシャレをして夜パ-ティ-に行く感じicon_maro05

コンナカンジ。

シュクダイ。


モ-ドですね~。

メイクのポイントは・・・
眉を消して、リップはヌ-ディ-で、
アイメイクにポイントをおいたスモ-キ-メイク。
瞳もアッシュです。。


イメージする事が大事で、それを形にするために
デッサンするのです。

シュクダイ。



スタイルのポイントは・・・

ワンショルダ-の衣裳に合わせて、
衣裳のシルエットと逆側をアシンメトリ-にしました。
分かりやすいアシメというよりは
品のあるアシメ。
といった感じですicon_maro04


こんな具合にみんなの前でプレゼンするわけです。。

緊張したなぁicon11

Aのスタイルを選んだ人が多かったんですけれど、
それぞれのイメージでおもしろかったですicon_maro02


次回は11月。
早くこないかな。。face16







  • Posted by SU1 at 22:59│Comments(2)
    この記事へのコメント
    セミナー楽しそうですね〜。

    私、お勉強したい病発症中ですw
    Posted by もぐら at 2010年09月17日 23:33
    もぐらさん。
    お勉強したい病ですかぁ~。
    のびざかりですね~(*^^*)
    Posted by SU1SU1 at 2010年09月19日 00:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    シュクダイ。
      コメント(2)