たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年09月02日

*成人式トレーニング*

 こんにちは。店長のみずかみですface02

先日、福生店でトレーニングを行いました。

*成人式トレーニング*

*成人式トレーニング*

*成人式トレーニング*


こちらは、今度9/23の行われる、成人式アルバム撮影用のセットですicon_maro02

この日は、多摩地区のお店(福生店、河辺店、あきる野店、拝島店)のスタッフが集合して、杉本 美江子先生にセット、メイク、着付けのトレーニングを見て頂きましたface02


一生に一度の成人式のアルバム撮影なので、素敵に仕上げる為に、毎年、トレーニングを行っているんですface16


そして、もう一つトレーニングしたスタイルがこちらです!

*成人式トレーニング*

*成人式トレーニング*


「やかいまき」のスタイルですface03

ずーっと前から、美江子先生に1度教えて頂きたいと思っていたスタイルですicon_maro04


一見シンプルなスタイルに見えますが、意外と難しいんですicon_maro03

セットは洋装、和装といろいろなスタイルがあるので、奥が深いなぁ~と実感した一日でしたface02


  • Posted by SU1 at 17:56│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    *成人式トレーニング*
      コメント(0)