たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年08月30日

Are you Happy?

こんにちは~icon12

連続投稿のディレクターのサトウです{絵:057:
face16}
8月も終わりなのに毎日暑いですね。。icon10

今日は前にもブログに登場したことのある
お客様のヨク君の最新版をご紹介いたします。。icon_maro05


 Are you Happy?

Are you Happy?


Are you Happy?


2ヶ月で、なんと5回もカットに来てくれましたicon_maro04

サマーランドでみんなの安全の為に働いていますよ~icon33


毎日かなり混むみたいで、
15000人も来るそうです~face08


よっくんはほとんど毎日いるみたいなので、
サマーに行った際は、
是非よっくん探ししてみて下さいね!face02



  • Posted by SU1 at 15:55│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ご無沙汰しております。
    とりかくです。
    質問ですが、
    49とかの文字は、何で彫ってらっしゃるんですか?
    Posted by とりかく at 2010年08月31日 10:32
    とりかくさん。

    お久しぶりです。
    お元気ですか(^_^)?
    49=よく君
    オシャレな名前ですよね!
    Posted by SU1SU1 at 2010年08月31日 12:13
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    Are you Happy?
      コメント(2)