たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年08月12日

☆my friend☆

こんにちはicon_maro05

お久しぶりのomamiiです♪

先日、中学からのお友達・・あいかちゃんがパーマとまつエクでいらしゃいましたぁicon12
あいかちゃんはいつもまつエクを定期的にバサバサicon_maro05にしていきますicon_kirakira_ricon_kirakira_r

今回は久しぶりにパーマをかけました!!

☆my friend☆


めちゃめちゃ可愛くないですかぁ?!
今いちおしの強めのパーマをかけましたicon14

次はカラーかな..icon_maro07
あいかちゃんいつもありがとぉ{絵:016:icon06

omamiiでした*


  • Posted by SU1 at 10:39│Comments(1)
    この記事へのコメント
    あいかさん、パーマめちゃめちゃ良いですね♪
    可愛い!!!

    また、お会いできるの楽しみにしています☆
    Posted by ヤッピー★ at 2010年08月12日 15:58
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆my friend☆
      コメント(1)