たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年07月29日

お友達☆

昨日お友達のリサちゃんがお店に来てくれましたicon_bikkuri2

ヘッドスパで癒されてましたicon_maro
カットは前髪だけだったのですが、雰囲気が変わって
もっともっと可愛くなりましたface05icon06
「パーマかけたみたい!!」ってスタイリングも
とっても気に入ってくれましたicon_kirakira_yicon_kirakira_y

お友達☆

お友達☆

リサちゃんもですが、やっちゃんと私もいつも小俣さんに切ってもらっていますhasamiicon_maro08

リサちゃん、また来てくださいねicon_maro05
フロント 佐藤



  • Posted by SU1 at 18:12│Comments(7)
    この記事へのコメント
    あずみぃたくさんおともだち紹介してくれてありがとぉ(*^^*)

    りさチャンまたお待ちしてます☆
    Posted by SU1SU1 at 2010年07月30日 23:13
    あんちゃんとりささんの間をお邪魔させて頂きました・・♪
    りささん、またお会い出来るの楽しみにしています!
    Posted by ヤッピー★ at 2010年07月31日 10:42
    お友達みんなかわいくしてくれて、私の方こそ
    ありがとうございました(〇^-^〇)
    Posted by 杏 at 2010年07月31日 16:49
    ヤッピー★コメントありがとう♪

    リサちゃんにはぜひまた来てほしいですね☆
    Posted by 杏 at 2010年07月31日 17:00
    このあいだは、ありがとうございました(^m^)前髪好評でした♪ヘッドスパも気持ちよかったです(^3^)/

    また行きます♪
    Posted by りさ at 2010年08月18日 21:07
    りさちゃん☆
    前髪とっても可愛かったです♪
    ぜひまた来て下さい★
    Posted by 杏 at 2010年08月19日 11:09
    りさちん*
    前髪可愛かったもん(*^^*)

    またお待ちしてます(^-^)
    おまみぃ☆
    Posted by SU1SU1 at 2010年08月19日 23:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    お友達☆
      コメント(7)