たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年07月28日

HPスタッフ写真チェック~。

こんばんはicon_kirakira_y
ディレクタ‐のサトウです。

今年の夏は、夏っぽいですね~。
暑い毎日ですけれど、
朝の光はいいなぁ~なんて思っている
今日この頃です。。face16



さてさて、
お店のホ‐ムページのスタッフ写真が変わりました~icon12


撮影前はみんなスタイリングやメイクをばっちりして、
つけまつ毛も上下バッチリつけましたよ~。


なかなかいい写真が撮れず、
みんなた~くさん撮りましたね~icon10


1番撮ったのは、大地でしたかね!?
たぶん、、30枚は撮ったんではないでしょうかw


その時に使われなかった写真ですが、
可愛いので披露しちゃいます!!


のりに乗っている小俣君と、、、icon_kirakira_r
HPスタッフ写真チェック~。




幸せいっぱいの福田主任です~icon_kirakira_r
HPスタッフ写真チェック~。




みんなの選ばれた1枚の写真達。
是非、チェックして下さいね。icon12


  • Posted by SU1 at 21:57│Comments(4)
    この記事へのコメント
    HP拝見しました!
    佐藤AD、素敵じゃないですか〜。
    ウチも変えよーっと。
    Posted by mogura at 2010年07月29日 01:36
    ありがとうございます(^_^)
    おまたキャメラマンが撮ってくれました★
    視線のさきにはあずさんが、お掃除ほうき持って
    笑ってましたw
    Posted by sato at 2010年07月31日 00:23
    私はほうきを持っていただけなんですけど、
    みんなが私を見て笑うんですよ(>_<)
    特にディレクターが!!なぜでしょう・・・?
    Posted by 杏 at 2010年07月31日 17:03
    杏さん。
    たくさん笑わせてくれてありがとう(^_^)
    今思い出しても笑っちゃう位つぼでしたw
    Posted by sato at 2010年08月01日 08:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    HPスタッフ写真チェック~。
      コメント(4)