たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年07月28日

☆ 親子日記 5 ☆

 
  この間涼し~山中湖へ行ってきました♪

  お兄ちゃんは雪の少ない富士山を見ていまいちピン!とこないようでしたが・・・

 
   
☆ 親子日記 5 ☆


 鯉にエサをあげたり大きな遊覧船に乗ったり、足こぎの白鳥のボートにも乗りましたicon12


☆ 親子日記 5 ☆


 白鳥のボートでは船長気分でハンドルをにぎり、右に左にと旋回していましたicon_bikkuri2
これがまた波の影響をうけてけっこうゆれてface07このまま落ちたら、泳げるかな??と頭をめぐりましたicon15

 湖上は本当に涼しくて(2度目ですが・・・)東京の猛暑・湿度を忘れる1日を過ごしましたface02





  • Posted by SU1 at 12:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆ 親子日記 5 ☆
      コメント(0)