たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年07月23日

練習後にて

今日練習が終わってから後輩の小澤ちゃんとフロントの佐藤さんと人で飲みにいきました[ウッシッシ][八分音符]

久々の飲みだったので楽しかったです
佐藤さんゎあいかわらずお酒が強く、小澤ちゃんゎあいかわらずあまり飲みませんでした…。笑


やっぱり仕事だけじゃなくこういうスタッフ同士の息抜きもたまにゎ必要だなと思う今日この頃でした[豚]
明日も1日頑張りましょぉ




by大地


  • Posted by SU1 at 22:26│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    練習後にて
      コメント(0)