たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年07月19日

お客さん。

こんにちは、アシスタントの小澤です(^^)

先日おばあちゃんの家にいると、こんなお客さんがやってきました。


お客さん。


最初お母さんにはゴキブリさんだと間違えられましたが、
クワガタさんでした(^^ゞ

おばあちゃんはさっそくビンに入れて可愛がっておりました…

お客さん。


おうちにいながらも夏を感じた小澤でした☆


  • Posted by SU1 at 11:58│Comments(2)
    この記事へのコメント
    夏って感じですね!!

    うちにも来ないかなぁ・・♪
    Posted by ヤッピー☆ at 2010年07月20日 10:26
    ヤッピー☆サン、
    コメントありがとうございます☆

    虫嫌いだけど、玄関のほうからやって来た
    お客さん・・・ちょっとかわいく思えるよね(>U<)
    Posted by mamechi。 at 2010年07月20日 14:29
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    お客さん。
      コメント(2)