たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年05月09日

カットしました♪

こんにちはicon01

フロントの佐藤ですface02

毎日暑い日が続きますねicon10
春を通り越して夏を迎えた気分ですface03

カットしました♪

先日営業後に小俣さんに髪を切ってもらいましたicon_bikkuri2
こんなに前髪が短いのは人生初です!!
皆に『若くなった』と言われました(笑)

小俣さん、ありがとうございましたicon12




  • Posted by SU1 at 13:05│Comments(2)
    この記事へのコメント
    いえいえ!!

    ってあずー写ってないしぃ・・

    スタイリングしっかりしてくださいねッ(o^-^o)
    Posted by おまみぃー。 at 2010年05月10日 00:15
    おまみぃーさ~ん!!

    スタイリングは只今練習中です(>_<)

    ご指導よろしくお願いします(^0^)♪
    Posted by あんず at 2010年05月10日 14:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    カットしました♪
      コメント(2)