たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年03月12日

弟!?

こんばんはアシスタントの小澤です(^^)

最近ひとりっこの私に弟ができました(>_<)







うちの前にあるおばあちゃんのおうちで飼いだしました(´ー`)



なのでお休みの日にしか会えません…

犬と仲良くなる方法教えてください(´д`)ノ



実はまだちょっと犬がこわい小澤でした(`・△・')







  • Posted by SU1 at 23:13│Comments(1)
    この記事へのコメント
    可愛い~!!!

    仲良くなる方法かぁ(>_<)
    私も知りたい!
    私はめげずに自分からじゃれてます(笑)
    Posted by のじ at 2010年03月14日 22:12
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    弟!?
      コメント(1)