たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年02月27日

パリ研修旅行**パート3***

  ボンソワ~face02みずかみです(^0^)/

 パリ研修旅行の残り2日間をお伝えいたしますねっicon_maro02

*5日目は、オプションツアーで、「ベルサイユ宮殿」へ行ってまいりましたぁ~face03

パリ研修旅行**パート3***

素晴らしい絵がたくさんあって感動です!!
パリ研修旅行**パート3***

パリ研修旅行**パート3***

パリ研修旅行**パート3***

広すぎで、すごすぎです!!!!

*もちろんここにも行ってきました(^0^)/
パリ研修旅行**パート3***

**こちらは、凱旋門でございます**


パリ研修旅行**パート3***


*この日の夜はお別れパーティーがありました・・・
パリ研修旅行**パート3***

今日が最後の夜・・・
みんなとのお別れが、なんだかとっても寂しい・・・icon_maro06

パリ研修旅行**パート3***


パリ研修旅行**パート3***

パリ研修旅行**パート3***


*そして、最終日、午前中はフリーの時間があったので、
高沢さんと二人で、「ルーブル美術館」に行ってまいりましたicon_maro05

パリ研修旅行**パート3***

パリ研修旅行**パート3***

パリ研修旅行**パート3***


高沢さんと二人で素晴らしい絵画にどっぷりと浸ってしまいましたicon_maro

*高沢さん、この旅行でいろんな素晴らしいところに連れて行って頂き、本当にありがとうございました!!

*ケラスターゼの皆さん、素晴らしい研修旅行をありがとうございました。

*そして、SUGIMOTOの皆様、こんなに素晴らしい研修旅行に行かせて頂きまして、本当にありがとうございました。

一生、忘れることのない、思い出となりました。
このパリで学んだ事を、これからも活かしていきたいと思います。

***ありがとう ございました。****



 


  • Posted by SU1 at 00:06│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    パリ研修旅行**パート3***
      コメント(0)