たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2010年02月23日

パリ研修旅行**パート1**

icon_maro04こんにちは**みずかみです**

先週、1週間パリへ研修旅行に行ってまいりましたぁ~!!

この研修旅行は、ロレアルのケラスターゼが企画する「美」を追求したご招待研修旅行で、毎年、1度全国の美容室から選抜された美容師さんが参加できる旅行なんですicon_maro04

我がSUGIMOTO美容室からは、私とあきるの店の深江主任が参加させて頂きましたぁ~icon_maro04

パリ研修旅行**パート1**


ホテルの目の前には、こんな素敵なオペラ座が!!


パリ研修旅行**パート1**

ロレアル、ケラスターゼの研修では、新商品の説明がありましたぁ~!!
パリ研修旅行**パート1**

この商品は50歳からのエイジングケアができるシャンプー&トリートメントなんですicon_maro05
が、しか~し!!まだ、日本では、発売していないのだそうです・・・icon_maro06

ヘアショーも最高でしたぁ~icon_maro02
パリ研修旅行**パート1**


パリ研修旅行**パート1**

モデルさんが、めちゃくちゃ可愛いんですface05
パリ研修旅行**パート1**

こんな素敵なヘアショー日本ではまず見れませんface03
本当に感動でした!!(^0^)/

*次の日は、ケラスターゼのパーティーに参加させて頂きましたぁ~face02
パリ研修旅行**パート1**


パリ研修旅行**パート1**


パリ研修旅行**パート1**

こちらは、美好屋(ディーラーさん)の高沢さん**
このパリの旅行で、高沢さんにいろんな所に連れて行ってもらいましたぁ~**

パリ研修旅行**パート1**

パリ研修旅行**パート1**

パリ研修旅行**パート1**


こんな感じで、パリの2日間が終了しましたぁ~face02

残りの5日は、又明日~!!パリパート2にて(^0^)/


  • Posted by SU1 at 00:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    パリ研修旅行**パート1**
      コメント(0)